2005年08月23日

星野真里さんのアゴ

星野真里02.JPG

星野真里さん。
なんか最近映画で、ヌードシーンを疲労したとかしないとか。
体当たり演技で、気合入っているなって感じっす。

清純派から演技派に変われるかどうかの
説際だけど、気をぬくと
もともとちょっとアゴがでてるので
アントニオ猪木になっちゃいます。

東京フレンドパークよりでした。
ガンバレ星野真里!
posted by tvtoka at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 星野真里

2005年06月19日

フジテレビの離婚弁護士Uに星野真里さんが出演してました

今週のフジテレビの離婚弁護士Uで
星野真里さんが出演してましたね。

星野真里さんと言えば、つい最近
「さよならみどりちゃん」という主演映画で
初の全裸シーンを熱演していること報道されていたので
ドラマを見ながら、その演技に女優にかけるという意気込みを
感じました。


>> 続きを読む
posted by tvtoka at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(5) | 星野真里

2005年05月26日

星野真里が映画で全裸になっちゃった

星野真里が映画「さよならみどりちゃん」で、全裸になってるようですね。
金八先生は、見に行くのかな?
心境としては微妙かもしれないけど、
こっそり行くんでしょうね。


Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 星野真里が全裸 主演映画「さよならみどりちゃん」で初挑戦
星野真里が全裸 主演映画「さよならみどりちゃん」で初挑戦

 女優の星野真里(23)が主演映画で初の全裸シーンを熱演していることが25日、分かった。漫画家・南Q太氏の同名コミックを原作にした「さよならみどりちゃん」(監督・古厩智之、8月27日公開)で、女癖の悪い恋人(西島秀俊)にほんろうされるヒロインを演じた。ヌードには躊躇(ちゅうちょ)する女優も多いが、星野は「全身で表現するのが女優の仕事。(ヌードは)服を着ているか、着ていないかの違いだけ」と堂々たるもの。文字通り、大人の女優への脱皮を見せた。

posted by tvtoka at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(3) | 星野真里