2008年04月07日

スザンヌさん絶好調!

スザンヌ

スザンヌさん。
バラエティ番組でゲスト出演しているときも
本名は山本紗衣(やまもとさえ)だ!と自らいってますが
やっぱり顔立ちは日本人離れしてますね。
以前、スザンヌさんの母親がテレビに
でていましたけど、母親も美人さんでした。


最近は里田まいさん、木下優樹菜さんと
ユニット「pabo」を組んでますが、もうすっかり
この3人組はおバカトリオという新しい分野で
市民権を得てきてますよね。スザンヌさんは
独特のおっとりした雰囲気をもっている方なので
がんばってほしいです。


ちなみにスザンヌさんはブログもやってるのでこちらもどーぞ↓
スザンヌの「ぶろぐザンス☆」
posted by tvtoka at 02:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | スザンヌ

2006年12月21日

福岡出身のスザンヌさんに期待!

スザンヌさん。
スザンヌさん画像 スザンヌ

今、日テレの深夜番組の
ものまねバトルクラブ 「オススメ穴場スポットものまね旅」
というのを見てるのですが、ここに出演してる
アイドルの「スザンヌ」さん。これからブレイクしそうな予感がします。

顔立ちがととのってて、まさに美人系です。
もともと福岡のローカル番組にでていたようですが
今年の春に上京し、関東で活動してるようです。

ちなみにスザンヌさんのプロフィールはこんな感じ。

---------------------------------------------
スザンヌ
生年月日:1986年10月28日
サイズ:T165cm B85cm W59cm H88cm
出身地:九州
趣味:カラオケ、散歩
特技:バトントワリング  
---------------------------------------------

芸名はスザンヌさんですが、れっきとした
九州生まれの日本人です。
でも顔立ちは、そのままハーフといっても
納得してしまうくらい、すらっとしててステキです。
スザンヌさんのこれからに期待です!
posted by tvtoka at 03:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | スザンヌ