2005年07月31日

新しいミスコンの形

「家庭教師のトライ」ちょっと変わったコンテストがはじまるようです。
その名もT−1グランプリ!!
どうやら、インターネット家庭教師のナンバーワンを 決めるコンテスト!
とのことですが、ふ〜んなーんだ...と言うことなかれ。


家庭教師の顔ぶれを見てみると、結構かわいい
女子大生をそろえてたりするんです。
なんか、ミス家庭教師コンテストっぽいノリになってます。
しかもそれぞれの先生のブログもあったりするし。


「家庭教師のトライ」いい企画だしてきましたね。
これまでのまじめ一辺倒の、おかたイメージを
ぶち壊してくれそうで期待大です。
新しいミスコンの形って感じでおもしろい。


同じ感じで、きれいな看護婦さんのブログや
スチュワーデスさんのブログとか
そんなポータルがあったら流行るかもね。


ちなみに家庭教師のトライのサイトはここです↓
http://t1gp.jp/index.html
posted by tvtoka at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女子大生