2005年12月18日

深田恭子さんと堂本兄弟

深田恭子さんが、フジテレビの番組、堂本兄弟に
でてるんですね。
自分が知らなかっただけのようですけど
いつからでてるんだろ。
女優業だけだと厳しいから、事務所としてもいろいろと
幅広く展開しようとしているのでしょうか?

年下の女優さんで上戸彩さんとか、
深田恭子さんの代わりとなる方が
たくさんでてきてるから、
人気が下火になる前に、もっとテレビに
出ておこうというところなのでしょうか?

どちらにしろ、堂本兄弟に深田恭子さんが
でてたのには、軽くショックでした。

posted by tvtoka at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 深田恭子

2005年08月23日

深田恭子は脱皮するのかな?

深田恭子02.JPG

最近の活躍では、まっとうな役柄よりも
ちょっと癖のある役柄で、結構けっこういけてるよね。

かわいい深田恭子から、きれいな深田恭子に
脱皮できるか、ここ数年が勝負だろね。
ちなみに最近、CDだしてないけど、もうリリースしないのかな?
posted by tvtoka at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 深田恭子