2008年06月14日

小泉麻耶さんの写真集が発売

小泉麻耶,小泉摩耶
月刊小泉麻耶 (SHINCHO MOOK 103)」が発売となりました。

小泉麻耶,小泉摩耶


小泉麻耶さんは笑顔がキュートだし
スタイルもいいので、今後が期待できる
アイドルです。

月刊小泉麻耶 (SHINCHO MOOK 103)

新潮社
売り上げランキング: 59
おすすめ度の平均: 4.0
4 良作と思います
4 月刊シリーズにしては、当たりかな?

posted by tvtoka at 06:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2008年06月08日

平野綾さんがトップランナーに出演その2

平野綾 トップランナー
先ほど、NHKトップランナーに
声優で歌手の平野綾さんが出演してました。
笑顔がキュートですてきでした。

平野綾 トップランナー
番組内では平野綾さんが江戸川乱歩作「怪人二十面相」に
声を入れているところの様子も放送してました、

平野綾 トップランナー
まだ20歳なのですが、自分の意見をしっかりもってる方だな
という印象を受けました。

平野綾 トップランナー
平野綾さんのちょっと渋い表情も
またかわいい。

これほど、平野綾の素の部分に
踏み込んだ番組というのはこれまで
あまりなかったように思います。
平野綾の今後に期待したいですね。
posted by tvtoka at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

平野綾さんがトップランナーに出演

平野綾 トップランナー

先日のNHKトップランナーに出演してた平野綾さん。
キュートな笑顔に惚れてしまいました。
20歳とまだまだ若いのですが、
実は小さな頃からNHKの番組で子役として
すでに多数の番組に出演していただけあって、
落ち着いてコメントしてました。
江戸川乱歩作「怪人二十面相」を朗読したりなど
平野綾さんの声優としての普段見れない一面も
見ることができました。

平野綾 トップランナー

実は平野綾さんは芸暦長いのですね。
声優や女優、歌手などマルチな才能をもってますし
多方面での活躍も見せてます。


声優では最近のヒットアニメの重要な
役をいくつも演じています。
・「涼宮ハルヒの憂鬱」涼宮ハルヒ
・「アイシールド21」姉崎まもり
・「DEATH NOTE」弥海砂
・「NANA」芹澤レイラ
・「らき☆すた」泉こなた

また歌手としても活躍してて
すでに何枚ものCDも出してます。

平野綾 トップランナー

トップランナーでは、小さなころにはすでに
劇団に入って頑張ることや、家族から劇団に
入るからには、途中で投げ出したらだめなんだよと
将来について家族で話し合ったことや
顔と声のギャップについてのエピソードなどを
話してました。

平野綾 トップランナー

また、しょこたんこと
中川翔子さんとも仲良しみたいで
しょこたんブログにもたまに、
平野綾さんネタがでてきます。
これからの活躍が楽しみな、平野綾さんですね。

平野綾写真集 H
平野綾写真集 H
posted with amazlet at 08.06.08

角川書店 (2007-07-27)
売り上げランキング: 8177
おすすめ度の平均: 4.0
5 平野綾の昔
5 良い
2 「ハルヒ」でも「こなた」でもない、素の平野綾は・・・
1 声…優?
5 買って良かったです

ラブストーリー
ラブストーリー
posted with amazlet at 08.06.08
ポニーキャニオン (2008-04-25)
売り上げランキング: 2139
おすすめ度の平均: 3.5
5 ヤラレました
5 可愛いい♪予想以上にスタイルも良くてキレイでした

posted by tvtoka at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(2) | アイドル

2008年04月07日

高山都さんの笑顔がかわぃぃ

高山都

高山都さん(たかやまみやこ)
笑顔がステキでかわいいモデルさんです。
1982年12月27日生まれの大阪府出身。


高山都さんは、2008年4月19日(土)からスタートする
TBSのドラマ『ROOKIES(ルーキーズ)』のオーディションで
選ばれたモデルさんです。


実は高山都さんはこれまでもフジテレビのドラマ「ガリレオ」で
研究生として、ちょくちょく出演してたり
マクドナルドのマックグリドルのCMにもでてたりするので、
これまで高山都さんを見たこともある方もいるかと思います。


この春から週一のドラマで出演することになりますから
高山都さんの人気もこれからどんどんアップするかもしれませんね。


・高山都さんのブログはこちら↓
高山 都公式ブログ 『ラブピスミヤレのおとぼけワールド』
posted by tvtoka at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2007年05月13日

大人っぽい仲村みうさん

nakamuramiu01.jpg

ジュニアグラビアから有名な仲村みうさん。
最近、テレビでもよく見かけるようになってきましたね。
でも大人になるにつれて
化粧のしかたが少し大人っぽくなってきてますね。


仲村みうさん。
かわいい表情もすてきだけど、
大人っぽい仲村みうさんもすてきです。
posted by tvtoka at 05:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

澤山璃奈さんフィギュアでもグラビアでも人気!


200705130512000.jpg

200705130514000.jpg

人気UP↑中の澤山璃奈さん。
あいくるしいです。


07年度東レキャンペーンガールに選ばれた
澤山璃奈さん。スタイル抜群ですね。
でもそれだけでなくって、
全日本フィギュアスケートジュニア選手権大会3大会連続優勝しtり
06年度のジュニアアイスダンス強化選手にも選ばれるなど、
現役のフィギュアスケートの選手として
活躍してるようです。


ちなみにスタイルは
164センチ、
B88・W60・H86とのこと。


ただかわいい人じゃなくて
一芸に秀でた人が人気がでる
雰囲気になってきてますね。
ぜひぜひ、芸能活動とフィギュアの両立してほしいですね。


澤山璃奈写真集 「Ice Dance Revolution」 [DVD付]
西田 幸樹
小学館 (2007/04)
売り上げランキング: 9388

posted by tvtoka at 05:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2007年03月16日

大後寿々花とは?

大後寿々花

大後寿々花さん。
セクシーボイス アンド ロボに
松山ケンイチさんと出演する、大後寿々花さん。
苗字、名前ともに読み方に迷うかもしれませんが
「おおごすずか」さんと読むみたいです。


顔の表情があきらかに、癒し系だけど
はたしてどんな人?ということで
ちょっと抜粋してみました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
大後寿々花
生年月日:1993年8月5日
サイズ:T157 B72 W59 H82 S23.5
出身地:神奈川県
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

若い・・・13歳ですか?
時代の移り代わりを感じずにはいられないですね。
「白線流し」にでてた、若い頃の酒井美紀さんに
似ている気がしますよね。
posted by tvtoka at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(3) | アイドル

2007年02月13日

和田アキ子殺人事件と田代さやかさん

昨日TBSで放送されたドラマ、「和田アキ子殺人事件」。
思った以上におもしろかったです。
半分コメディみたいなものだから、肩の力を抜いて見れたのが
よかったのでしょうかね。


それと番組内で、いつのまにか加納典明が髪の毛伸ばしていたのが
きになったのですが、そこで出演してた新人アイドルが、田代さやかさん。


今回のドラマをきっかけにした写真集をだすようですね。
それにしてもいろんなことと連動しまくりのドラマでした。
田代さやかがこれから売れたら、それは和田アキ子さんの
おかげだぁ〜ということになるんでしょうね。

「すぺしゃる」田代さやか写真集
加納 典明
彩文館出版
売り上げランキング: 2053

posted by tvtoka at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2006年12月24日

若槻千夏さんうまッチ!で重大発表!

若槻千夏さん、このあとうまッチ!で
重大発表するっていったいなんだろ・・・

若槻千夏さん何だ?どうした・・・!?
posted by tvtoka at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

若槻千夏さんが復帰だけど…

若槻千夏さんが復帰しましたね!
いまフジテレビのうまッチ!に
出演してます。

・・・でも顔のメイクが
なんか昔と違うのかな?

まぁそういうのはさておき、若槻千夏さん復帰
おめでとー〜・・・

でも、うまッチ!最終回だったんですね。
びっくり若槻千夏さん、うまッチ!の
最終回に間に合ってよかったですね。
posted by tvtoka at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2006年12月19日

ギャル曽根さんものまねバトルに出演してたけど足細いのにびっくり!

ギャル曽根 画像

今日の日テレで放送してたものまねバトル40!で
大食いで有名なギャル曽根さんが登場してました。


浜崎あゆみの歌を歌って
歌の間で、寿司を食べるというものでしたけど
(けっきょく20かん食べた)
ものまねバトルにまででるようになったか〜
でっかくなったなぁ〜と
ほのぼのした雰囲気で見てました。


それにしても、あらためて思ったのですが
ギャル曽根さん、足細〜い!
普通の女の子の足というよりは
ダイエットしてる女の子みたいな
足の細さでした。


なんかあらためでびっくりです。
ギャルソネさんやるなぁ〜。
posted by tvtoka at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2006年05月28日

イチゴ姫,,,15歳

ichigohime01.jpg

イチゴ姫というの最近ネットでは
流行っているみたいだけど
イチゴだから永遠の15歳っていうのが
スゴィ!

企画がうまければある程度、ネットを通じて
クチコミを広げることができるんだねと
あらためて思ってしまいました。

イチゴ姫..微妙っす。
posted by tvtoka at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2005年10月17日

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリとった名引友利恵(なびきゆりえ)さん

nabiki_c02.jpg

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリをとった
名引友利恵(なびきゆりえ)さん
まだ14歳とのことですが
いいプロポーションしてますね。

nabiki_b02.jpg

これから何度もテレビに登場することになるのかな?
でも、名引友利恵っていう名前って珍しいなぁ。
はじめ、なびきって読めなかったです。
>> 続きを読む
posted by tvtoka at 07:42 | Comment(4) | TrackBack(3) | アイドル