2007年08月10日

サエコさんのブログが急上昇

サエコ

日ハムのダルビッシュ投手との結婚が
きまった、サエコさんのブログ。
サエコ栽培


そのサエコさんのブログが
アメブロの人気タレントランキングで
1位になってますね。

ameblo01.jpg

これまで1位だった若槻千夏さんのブログ『マーボー豆腐は飲み物です』をぬいちゃいました。
すごいですね、この勢いは!
一過性だと思いますがそれでもすごいです。


ここでブログの更新を増やせば、昨日の今日ですから
テレビとかにも、多くとりやげられやすくなって
メディア効果を狙えるかもしれませんね、
posted by tvtoka at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚

2007年08月09日

サエコさんとダルビッシュの交際

サエコさんとダルビッシュの交際

日ハムと楽天の試合で、日ハムが買って
ヒーローインタビューにたった、ダルビッシュ投手ですが
きちんと結婚報告と子供の報告をしてました。
これはサエコさんもうれしいでしょうね。
posted by tvtoka at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 結婚

2007年02月05日

山川恵里佳さんとモンキッキーが結婚だけど山川さんの方がしっかりしてました。

山川恵里佳さんとモンキッキーが
結婚、2月2日のいい夫婦の日に入籍しましたね。


結婚記者会見をしていましたけど、
黒髪の山川恵里佳さん、めちゃめちゃ
かわいかったです。


これまで山川恵里佳さんは茶髪の場合が
多かったですけど、黒髪で
売り出したほうがよかったんじゃなぃ?と思うくらい
かわいかったです。


モンキッキーうらやましいですね。
ちなみにモンキッキーさんは38歳。
山川恵里佳さんは24歳とのこと。
年の差14歳ですか…。
芸能人は10歳くらいの年の差なんて
なんてことなさそうですよね。


藤井隆さんと乙葉さんも8歳くらいの年の差
ありましたもんね。
この年の差ブーム。
民間の一般人にも、そのうち普及しないかな?


ちなみに結婚記者会見では、山川恵里佳さんの方が
しっかりした対応してました。
モンキッキーさん、いいお嫁さんもらいましたね。
posted by tvtoka at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚

2006年11月15日

藤原紀香さんと陣内智則さんが結婚って!オイ!!

fujiwaranorika01.jpg

藤原紀香、陣内智則と来年結婚へですか!
聞いたときに、加藤雅也はどうしたんだっけ?
と思ってしまいましたけど、やっぱり破局してたんですね。


ニュース記事によると藤原紀香さんと陣内智則さんは
今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」
(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際を始めたとあるけど
今年7月ってことは、まだ3,4ヶ月しかたってないから
たったそれだけの期間の交際で
結婚を決めたってのもすごいです。


スピード婚といっていいのかはわかりませんが
結婚するからには、とにかくお二人には
幸せになってほしいです。


それにしてもお笑い芸人、モテモテですね。
「スピードワゴン」の井戸田潤さんが
安達祐美さんと結婚したとき以来の大金星!
吉本興業の株もあがりそうですよね。
posted by tvtoka at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(13) | 結婚

2006年11月09日

吉岡美穂が電撃結婚って相手がイザムって・・・

IZAM&吉岡美穂が電撃結婚したらしい。
ってかまじですか!?

yoshiokamiho01.jpg


吉岡美穂さんだったらまだまだ癒し系で
人気あるのに、よりによってIZAMとですか・・・?
大丈夫なんですかね。
まだまだ吉川ひなののイメージがあったりするんですけど。


IZAMは最近、映画や歌にいろいろ活動をしているようですけど
あんまり生理的にうけつけない人も多いようですしね。


でも吉岡美穂さんとしてはこれは
イメージダウンじゃないのかなぁ。

以下ニュースサイトから引用
> タレント・IZAM(34)と吉岡美穂(26)が結
> 婚することが8日、明らかになった。IZAMは99年
> 2月に結婚した吉川ひなの(26)と同年9月に離婚し
> ており、今回が再婚となる。
>  2人は長年の友人関係で、最近ではIZAMが初監督
> を務め、7月に公開された映画「夏音」に吉岡が出演し
> ている。関係者によると、このキャスティングはIZA
> Mの指名で、当初は吉岡が演じた女教師の役はなかった
> が、台本を変えてまで急きょ設定したという。撮影中も
> 仲の良さはスタッフ間でも評判だった。吉岡が妊娠して
> いるという情報もある。
posted by tvtoka at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(17) | 結婚

2006年05月25日

ゼクシィのCM見て結婚したくなってきました

最近流れている、ゼクシィのCMいいですよねぇ。
友達の幸せな結婚を本当の家族のように思う姿って
いいもんです。
自分も結婚したくなってくるいいCMです。

というわけではないのですが、最近話題のYoutubeに
このゼクシィのCMがあったのでひっぱってきてみました。↓



ゼクシィって、いいCMつくる割合高いよねぇ。
posted by tvtoka at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚

2005年12月11日

仲根かすみさんがの和田毅投手と結婚!?

仲根かすみさんが結婚!
しかも、相手がソフトバンクの和田毅投手らしい。

仲根かすみさんってサッカー選手と
つきあってたんじゃなかったっけ?
(ひょっとして情報めちゃくちゃ古い?)

それにしても、仲根かすみさんはまだ23歳。
若いよなぁ〜。

仲根かすみ 夏の思い出
竹書房 (2005/11/25)
売り上げランキング: 1,628

posted by tvtoka at 04:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚